2019年02月20日

ケーキポップス口講座3回目

こんにちは。
cafeyuuです(*^^*)


今日の午前中は、ケーキポップス講座でした!

ケーキポップス口講座3回目

プレゼントボックス
バルーン
帽子

が完成(*´ω`*)


パステルカラーでかわいいですよねぇ♫ 

生地はイチゴ味!



かわいくて美味しいんです。


食べるのがもったいないっ!





【cafe yuu(ゆう)】 〒444-2137 岡崎市薮田2-10-7 営業時間;8時~17時(水曜日;14時~17時) 定休日;日曜日、祝日 モーニングサービスあり。 駐車場あり。 どなたでもお待ちしております♪
同じカテゴリー(手作りおやつ)の記事画像
すーぱーふらいでー♪
クリスマスおやつセット♪
本日は15時までの営業です♪
らいねんからがんばる
奈良&京都でサイクリング♪
やっとできた秋の行楽~♪
同じカテゴリー(手作りおやつ)の記事
 すーぱーふらいでー♪ (2019-12-13 15:05)
 クリスマスおやつセット♪ (2019-12-11 17:28)
 本日は15時までの営業です♪ (2019-12-10 11:16)
 らいねんからがんばる (2019-11-26 10:49)
 奈良&京都でサイクリング♪ (2019-11-25 13:22)
 やっとできた秋の行楽~♪ (2019-11-18 13:25)

この記事へのコメント
yuuさん、こんにちは(*^^*)
相変わらず可愛いですね~すごく細かい作業のような・・・
私、途中でヽ(`Д´)ノキーッってなりそうです(笑)
そのうち、お店で出ますかね?
出たら必ずオーダーします( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2019年02月20日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケーキポップス口講座3回目
    コメント(1)