2019年12月09日

名鉄でお出かけ♪(犬山城下町)


こんにちは('◇')ゞ

cafeyuuは、今週も土曜日まで営業致します。
よろしくお願いします。
名鉄でお出かけ♪(犬山城下町)



昨日の日曜日は名鉄電車に乗ってお出かけしてきましたよ♪

まずは小牧のおばあちゃんちへ。
気になっていた近所の喫茶店へ。
珈琲のいい香り~( *´艸`)こちらは12時までモーニングでした☆

おばあちゃん、珈琲が飲みたいわけじゃないんだけど、こういう雰囲気が味わいたくてお出かけしたくなるみたい。
普段は一人で出かけられないからね。
おじいちゃんと2人で30分歩いて喫茶店に行っているみたい。
すごいなあ。

そして犬山へ!
小さいころはよく来てたな~
桃太郎神社とか(ちょっと不気味なスポットよね)

今回は母と城下町食べ歩きツアー!

・いちごパフェ
・串カツ
・たこやき
・五平餅
・田楽
・ヨモギ餅
・さつまいもチップス
・じねんじょドーナツ
・さつまいもとむかごの蒸しパン

全部美味しかったあぁ~

名鉄でお出かけ♪(犬山城下町)

名鉄でお出かけ♪(犬山城下町)


天守閣にも久しぶりに登りました('ω')ノ
いい天気だったので、とても良い景色が眺められましたよ~


楽しかった~



【cafe yuu(ゆう)】 〒444-2137 岡崎市薮田2-10-7 営業時間;8時~17時(水曜日;14時~17時) 定休日;日曜日、祝日 モーニングサービスあり。 駐車場あり。 どなたでもお待ちしております♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
年内は27日(㈮)13時まで♪
奈良&京都でサイクリング♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 年内は27日(㈮)13時まで♪ (2019-12-24 11:53)
 奈良&京都でサイクリング♪ (2019-11-25 13:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名鉄でお出かけ♪(犬山城下町)
    コメント(0)