2019年09月24日

ウェールズvsジョージア(RWC)


こんにちは(^^♪

ラグビーワールドカップ!
盛り上がってますね~!

私も昨日は豊田スタジアムへ。
ウェールズvsジョージア戦、見てきました!

ウェールズvsジョージア(RWC)

ウェールズvsジョージア(RWC)

電車の中はウェールズのユニフォーム着てる人が多かったかな。
強いもんね~

豊スタは、サッカーとラグビー用だから客席とグラウンドが近くて迫力があるね!
ウェールズvsジョージア(RWC)

今回は5列目だったので、スクラムも間近で見れました!('ω')ノ☆

ウェールズvsジョージア(RWC)

180センチ以上、100㎏以上ある選手が戦う競技

めちゃくちゃかっこよかったです!

どちらのチームも応援したくなる試合でした!(^^)!


しかし
外人さんのビールの飲む量はすごいね!

客席に売りに来てくれるといいのになぁ~




【cafe yuu(ゆう)】 〒444-2137 岡崎市薮田2-10-7 営業時間;8時~17時(水曜日;14時~17時) 定休日;日曜日、祝日 モーニングサービスあり。 駐車場あり。 どなたでもお待ちしております♪

Posted by yuu at 14:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウェールズvsジョージア(RWC)
    コメント(0)