2019年11月25日

奈良&京都でサイクリング♪


こんにちは('◇')ゞ

11月ももう終わりますね…
cafeyuu、今週は土曜日まで営業致します。

のんびりいらしてくださいね☆



土日の連休は、奈良&京都に行ってました☆
サイクリング日和!

美味しいごはんやスイーツをめぐってきましたよ~

奈良&京都でサイクリング♪

奈良名物の三輪そうめん(にゅうめん)と柿の葉寿司。

奈良&京都でサイクリング♪

鹿せんべい。(いいにおいで美味しそうなんだよねぇ)


ちょうどJR奈良駅で姉妹都市の物産展がやっていて、ゆるキャラに少し会えました。
しかまろくんともっと遊びたかったなぁ~

最近、「せんとくん」は出てこないのかな( ^ω^)・・・?

ひっさしぶりに東大寺の大仏も観れて御朱印もゲット。
心が癒されますね。
奈良&京都でサイクリング♪



次はならまち散策をのんびりしに行きたいです。



京都の紅葉はまた明日 ^^) _旦~~



【cafe yuu(ゆう)】 〒444-2137 岡崎市薮田2-10-7 営業時間;8時~17時(水曜日;14時~17時) 定休日;日曜日、祝日 モーニングサービスあり。 駐車場あり。 どなたでもお待ちしております♪
同じカテゴリー(もふもふ)の記事画像
ばなちゃん(コザクラインコ)
すーぱーふらいでー♪
12月もよろしくお願いします ^^) _旦~~
いいインコの日♪
ずいぶん寒くなりましたね。
ふれあいどーむへサイクリング♪
同じカテゴリー(もふもふ)の記事
 ばなちゃん(コザクラインコ) (2020-01-10 09:05)
 すーぱーふらいでー♪ (2019-12-13 15:05)
 12月もよろしくお願いします ^^) _旦~~ (2019-12-02 10:44)
 いいインコの日♪ (2019-11-15 11:19)
 ずいぶん寒くなりましたね。 (2019-11-11 14:27)
 ふれあいどーむへサイクリング♪ (2019-09-25 16:28)

この記事へのコメント
Twitterでもyuuさんの京都散策ワクワクして見てましたよ!
サイクリングが遂に県外に移動してきましたね( ´ω` )/
いつもと違う場所走るの楽しいですよね♪
Posted by 櫻園櫻園 at 2019年11月25日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奈良&京都でサイクリング♪
    コメント(1)