2019年01月19日

uchi coffeeでの出会い!

こんにちは。
昨日は初めて、岡崎市の稲熊町にあるuchi coffeeさんに行ってきました!
自家製のパンがもちもちしていて、すごく美味しかったです。
旦那様はカカオからチョコレートを作っていて、こだわりを感じました〜。
もちろん、coffeeも美味しく。
カップも素敵なのがたくさんありましたよ。
uchi coffeeでの出会い!


で、初めて行ったのですが.. .
知り合いに会い、お連れ様とも、店主さんともお喋りが止まらなくなり、3時間近く閉店後までお喋りすることに!(・∀・)ごめんなさい。

偶然か必然か★
きっと、なにかに引き寄せられたんですね〜!
しかも、皆ご近所。
岡崎パワー恐るべし。

そんなこんなな出会いがあり、また1つ、岡崎市での繋がりが持てました。
uchi coffeeさんにも行きやすくなりました〜♬
(ブーログ仲間ということも発覚♡)

みなさんも!
こだわりの自家焙煎のお店、行ってみてくださいね〜!
きっと、素敵な出会いが待ってますよ\(^o^)/



【cafe yuu(ゆう)】 〒444-2137 岡崎市薮田2-10-7 営業時間;8時~17時(水曜日;14時~17時) 定休日;日曜日、祝日 モーニングサービスあり。 駐車場あり。 どなたでもお待ちしております♪

Posted by yuu at 09:33│Comments(1)
この記事へのコメント
Yuuさん
チョウ子25日仕事が入って岡ババ会不参加になったの残念です。
26日オカビスで知り合った方と
お店に行く13時に予定です。
Posted by 腸活師 マセギチョウ子腸活師 マセギチョウ子 at 2019年01月19日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
uchi coffeeでの出会い!
    コメント(1)