2019年01月16日

イチゴロンドとこりんちゃん♬

こんにちは(/ω・\)

昨日、お友達に頂いたイチゴロンド♡
旭軒元直さんの期間限定!
皮の生地も、中のクリームもふわっふわ!
イチゴロンドとこりんちゃん♬
三個入りで売ってるらしいんですが、これは、ぺろっと完食できちゃいますね〜。
危険なおやつでした。
次は自分で買いにいこっ(*´ω`*)


そしてそして、夜はCorinの忘年会でした〜!
※Corinは岡崎市にある康生町の情報誌、フリーペーパーです。(cafeyuuでもゲットできます)
イチゴロンドとこりんちゃん♬

あー!
昨夜は、私が話をするなんて恐れ多いお店の方々とご挨拶ができて、とってもとっても貴重な経験をさせて頂きました!
康生通りの裏話もきけたり☆

なにより、みなさん岡崎が好きなんだなぁ〜ということが伝わってきました(*´ω`*)

ありがとうございました!


あぁ、
イチゴロンドたべたい。



タグ :岡崎市

【cafe yuu(ゆう)】 〒444-2137 岡崎市薮田2-10-7 営業時間;8時~17時(水曜日;14時~17時) 定休日;日曜日、祝日 モーニングサービスあり。 駐車場あり。 どなたでもお待ちしております♪

Posted by yuu at 16:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イチゴロンドとこりんちゃん♬
    コメント(0)